太陽のような存在感☆再入荷です


放射状に伸びた、まさに『太陽』をイメージさせる掛け時計。
久々の再入荷です☆
インパクトがありながら、天然木(ウィルナット無垢材)を使用しているので
モダンなお部屋も、ナチュラルなお部屋も、北欧系も
色んなお部屋に馴染みます♪
ちなみに、「アトラス」って意味を調べたのですが・・
    
ギリシャ神話で「地球を双肩に担ぐ大力無双の巨人」・・・
ここから派生して「地図帳」などの意味もあるようです。
つい最近観ていた映画が、ことごとく、
「オリンポスの神々」とか「タイタン族」とか・・なんかギリシャ神話に基づいての映画だったんで
(たまたま借りたDVDが、ことごとくそんな話で、ひたすら神と悪の戦いを観てました。笑)
「おお~、ブルータスお前もか」的な気分です(違うか。笑)
その!(どの?)アトラスの2です。
そんな、ロマンチック?な名前を持つ、掛け時計です。



寒い冬の季節は、余計に太陽の暖かさが恋しい!
視覚的にでも、太陽を感じて、暖かくなれるかも♪
新築祝いや、開店祝いなどにもオススメです。
掛け時計☆ATRAS2
9000円+Tax