今日のクリスマス☆

今日は、小学校の振り替え休日のため、家庭教育学級で
日本銀行見学に息子と行って来ました。
普段、ほぼ!入ることがないというか、初めての日銀だったので、色んな事が新鮮で面白かったです。
1億円が約10kgくらい、などレプリカ抱えて学んできました~(これはHPにも記載してあるので言っても大丈夫でしょう)
重さを覚えて、宝くじに備えたい(笑)
ということで、
本日は日銀の余韻でクリスマスプレゼントにオススメのアクセサリー♪
(全然関係な~い!!笑)
ブリリアントカットされたジルコニアがキラキラと輝き、
この小ぶりさがまた、上品でフェミニンさを醸し出していますぴかぴか
こんなのを、彼氏、旦那様にプレゼントされたら、嬉し~!!



チェーン:38~44cm(調節可能)モチーフ直径:8mm
これから年末に向けて大掃除などもありますし~、
頑張った自分に、こんなご褒美も良いかも~♪年明けもキラキラです(ニヤリ)
で、大枚はたいて、本物のダイヤモンドは、、、買ってもらうってのもいいかもね(笑)
なにせ、今日は大金抱えたし♪(何度も言うけどレプリカです)