お父さん、しぃしぃのお時間です。

なんじゃその題名は!!と思われた方、、
子供のトイレの時間??と思われた方、、、
紛らわしくてごめんなさい。。
でも、も~この言葉が頭の中で回ってしまって・・
と、その前に、
今日から、クリスマスプレゼントにオススメの商品たちを中心にご紹介していく予定です。ツリー
そのまず第一弾は!
昨日のドイツのPhilippi(フィリッピ)から本日も芸術品のご紹介です。リース
もはや、これはもう、
「しーしー」の域を超えてます。。ってだから、「しーしー」ってなんじゃい!!ですね(苦笑)

ライター??

もうちょっとアップで・・・

そう!おじ様方の必需品!!食後のお供♪
爪楊枝!!入れ!!
だから、し~し~♪(←♪付けて言うなー!)
普通の爪楊枝が、まるで芸術品かのような佇まいに変身です☆
も~ね、どのアングルからでも見てごら~ん♪って感じ(笑)

「うちのお父さん、ご飯の後は必ず爪楊枝が必要なの~」って方、
こんなスタイリッシュなケースから、爪楊枝をお父さんが取り出したら、、、
し~し~すらもステキに見えちゃうかも~てれちゃう
ちょっとそこを選ぶ??なクリスマスプレゼントで、面白さも加わります☆
Philippi☆トゥースピックホルダー
2800円+Tax