デキル男の身だしなみ

ドイツPhilippi社のレザーネクタイケース。

出張や、旅行にネクタイを持っていくときに、
シワや汚れの心配がありません。
友人の結婚式で帰省する時とかも。(って、えらい具体的。笑)


こういうの使ってる男の人って、なんだかとっても仕事がデキル人ってイメージ。
ケースからネクタイ取り出して、きっちりネクタイ締める姿なんて・・・
緩める仕草は、もうテッパンですが、、、締めるときもいいよね~♪ムフっ(あ、失礼しました。。妄想ワールドに行きよった。笑)
私の下品な妄想は置いておいて(苦笑)
ドイツならではの、上品さと、美しさがあります☆
ちなみに、Philippiの製品は、ニューヨークの近代美術館(MOMA)にも展示されてるほどの美しさ。
男性がご自身で用意するのもあると思いますが、
奥さんが、旦那さんに内緒でネクタイをこれに入れてあげてたら、
旦那さんもきっと、出張先でも「俺の事を思って・・・あいつ~」って喜ぶかも~♪(あ、また妄想が。。)
サイズ:約直径7.5×ヨコ11.5cm
5000円+Tax
ネットショップは↓↓↓
Philippi☆Giorgioネクタイケース