自分もあなたもお疲れちゃん♪

5月にご紹介していたこちらの耐熱グラスカップ
新柄も入荷します!
と書いておきながら・・・早ウン月(恐ろしいのであえて書きません)・・・遅くなってスミマセン。。
こちらのグラス、岐阜県多治見市の陶磁器・ガラスメーカーさんとデザイン会社のコラボで生まれました。
耐熱ガラスなので、
寒くなるこれからの季節にもガッツリと使用できます!
しかも、
蓋つきで、電子レンジOK!なので、
飲みかけの紅茶やコーヒー、ハーブティー、
温めなおしも簡単☆ラップもいらないので、エコでもあります。
このグラスの優れた特徴である茶漉しはそのまま、柄が新しく2種類加わってます。
Precious things(korisu)コリス


Precious things(kotori)コトリ


これからの季節は、寝る前にホットワインワイングラスなんていかがですか??
このグラスなら、こそっと寝酒(急に色気もなくなる。。)したい方でも、
「ハーブティーよん♪」といいながら、飲んでもバレないでしょう。(あ、なんのススメだ??笑)
一日の終わりを、こんなカワイイカップで、ゆっくりとティータイム(ワインでもよし!とここでまだ奨める。笑)をとって、布団に入る、あ~この幸せ感☆たまらんてれちゃう
感じてみられませんか??
今日も自分に「お疲れちゃん♪」って言ってあげるだけで、
明日もまた、頑張れるかもしれません(^^)
パッケージも可愛いので、プレゼントされたら心掴まれます☆


詳しい説明と定番柄、その他写真は↓↓↓
CEMENT☆ティーメイトアラカルト
全5柄
各2200円+Tax