古くからそこにあるような存在感

今日も朝は寒かったですが、
ほんと、秋晴れって言葉がぴったりな陽気ですね。
朝は極寒。昼間は暖かいで毎日、何を着るか悩む。。。
さてさて、
本日は、「椅子」のご案内です。
実は、椅子とか、棚とかも多々取り扱ってます。(店内が狭いので、展示がない場合もあります)
なので、今日は、
「存在感も重さもピカイチ!」なスツールのご紹介です。

厚みのあるウッドが、座ると本当に気持ちがいいです。
「木です!!」と言ってる感じ(どんなだ。笑)
そして、
重さもガッツリあるので、
ちょっとやそっとでは、倒れません。
多分、足の小指ぶつけたら、自分の方が痛い・・・(リアルに)
それぐらいの、安心感と存在感を発揮します。
凄い包容力の男性って感じ??女性が座るとクラっとするかも(笑)
高さ調節も可能

アンティーク仕様のため、色ムラや、小傷、塗装の剥がれなどがあります。
W37.5×D37.5×H42~57cm 座面直径34cm
18000円+Tax
詳しい説明と写真は↓↓↓
DULTON☆BONOX STOOL