立体的に3ヶ月を認識するカレンダー

今年も、残すところ今月を入れても3ヶ月!!というか、2.5ヶ月!!
私は本日は、経理の講習会があり、そこで
「年越したらもう本当に確定申告もすぐですから、年内にメドをきちんとつけてくださいね!!」
と散々念を押され、びびらされ(笑)
今年の残り少なさを実感して帰ってきました。。。
先日は、3ヶ月いっぺんに見渡せるカレンダーをご紹介しましたが、
本日は、
3ヶ月をより、立体的に?捉えられるカレンダーです☆

もともと、オフィス向けにシンプルに3面カレンダーとしてデザインされたそうですが、
シンプルだからこそ、置き場所も選ばず、
インテリアなカレンダーとしてご使用できます。




切り取りタイプなので、ライフスタイルに合わせて切り取って貼っても面白い♪

なんなら、切り取らずに横一面に伸ばしてみるのもいいかも☆
ちなみに、4ヶ月スパンでいきたい方は、四角にも出来ます
(デザイナーさん、三角で作ったのにこんな提案ゴメンナサイ。笑)
実際、うちの店でも、レジカウンターに置いていたのですが、場所を取らずに良いです。
そして、
月日が過ぎるごとに、三角の巻き(?)がだんだん薄くなっていくので、
カレンダーをただめくっていくより
実感ひとしおです。。。一日、一ヶ月の重み・・・みたいな感じが(あぁセンチメンタル・・・)
詳しい説明と写真は↓↓↓
Re+gカレンダー2015☆Trianglar
820円+Tax