付箋マニアの方へ~そのⅡ~緑化運動~


前回の付箋は、右のアイビー。
今日は、
葉っぱも葉っぱ、王道の葉っぱ!
(リーフって言えば、ステキに聞こえるのに。。。葉っぱ連呼。。)

鉛筆すら、観葉植物に変身させても良いし(笑)

やらなきゃいけないこと、思いついた面白いアイデアをそのペンで
ぴゃぴゃっとメモって、取り合えず目の前のパソコンに貼っちゃって~。
無機質な付箋が並ぶより、片付けていく楽しさはきっと増すハズ♪
グリーンで癒し効果も倍増(無理がある??笑)パソコンを緑化してしまうのもアリ☆
電磁波カットされた気分になりません??(←ナリマセン・・)

本のしおりとして、会社の資料とか、教科書(ココテスト出るよ)
のチェックとして、ちょん♪って出てたら開きたくなる。

こじゃれた付箋ひとつで、気持ちが和むなら使ってみるのも良いもんです♪
37×78mm
20枚入り 250円+Tax