クラシカル×斬新のメッセンジャーaniary2014

aniary(アニアリ)より、
どこか懐かしく感じるフラップ式のメッセンジャーバックが入荷しております。
普通は、縦長か、横長が多いメッセンジャーバック。
そこを!
あえての正方形&本革!!という珍しい素材と形で仕上げてくる、この憎さ♪
しっかりとした収納力を備えながらも
デザイン的にもバランスが良くなるよう正方形という形をとったとのこと。



今からママチャリに乗ってどこか行こうとするのですら、
あらなんだかオシャレ♪(笑)

身体にくたっと柔らかいレザーバックもいいけど、
こんなかっちりとしたハリのあるレザーも、秋のお出かけに重宝しますよ☆
あ、、、正方形といっておきながら、斜めからのアングルばっかりですね(^^;)
正面から(笑)とカラーは7色

バックの中の写真と説明は↓↓↓
aniary☆メッセンジャーバックS
サイズ W 24 × H 24 × D 12
33000円+Tax
Made in JAPANぴかぴか