aniary秋冬新作トートバック☆もちもちレザー!!

おはようございます。
今日は、珍しい朝からの投稿です(笑)
息子が、Jボードを譲って頂いてからというもの、毎日毎日乗っています。
で、
私も練習させられてます・・・スパルタレッスン(苦笑)(スノボだって持ってなかったのに・・)
スパルタのおかげで、一日で乗ることは出来るようになりましたが、自在、というわけではありません。
で、一日空いて乗ってみたら、
やばし!
少し逆戻りしてる~??と思ったら、息子に思いっきり押されて、
久しぶりにスコーン!!って転びました。。。ゴーカイに・・・
ボードに乗って転倒する私・・・突いた手が痛くて泣きかぶりました(TT)
そんな昨日でした。。。ってただの日記になりよる冷や汗
さて!大人の為の大人バックaniary☆(大人からは程遠いような事を書いておいて。笑)
秋冬の新作も、たくさん入荷してきました。

一番の特徴としては、
『柔らかモチモチレザー☆』(←主ネーミング)
最初に手に持った時、本当に革が柔らかくて、私は一瞬、「これ布??」と思ったくらいです。
革なのに、布と感じるの手触りは感動モノでした。
もち肌さでいけば、負けたね私。。。(私は乾燥肌・・・って、どーでもいい!)
多分、今季一番の柔らかさを誇るバックだと思います。(他のと触り比べたよ~。笑)


カラーは7色

金木犀のいい香りが漂う今の季節、
こんなバックを持って、お散歩がてら近所の図書館まで♪
な~んて、ちょっと贅沢な気分に浸れちゃいます。
職人技光る、日本製☆
詳しい説明と写真は↓↓↓
aniary アニアリ ミニマムトート 新作 アンティークレザー
39000円+Tax