「森の仲間たち~にゃおにゃおにゃ~お猫~」

昨日の授業参観、行って参りました。
授業参観の日に、フデバコ忘れてた息子さん・・・やる気なし子ね。
なんか、不思議な?授業でした。
前半ローマ字で、後半漢字のつくり。
科目、というより、「字」「ことば」の授業??
時代はいま、そうなのか~とびっくりです。
さて、ではお題へ。
なんだ、その題名は・・・って言われそうですね。。
でも、猫みたら、頭の中でにゃおにゃお言ってるんだもん(笑)
しかも、森の仲間ってのも微妙ですが、、それじゃ野良か??
(そこもスルーでお願いします。。)


ぎゅっと掴まっちゃう?

なんか、この後姿が「たら~ん♪」って癒されるかも。このくつろぎ感がたまらん♪(だから、たら~ん、なのです。笑)
クッションに手を回して、テレビ見てる感じ??

フリーサイズなので、尻尾をきゅ~っと絡ませて、猫がまとわりつく感じで
はめてあげて下さい猫ニャー☆