さ~て、どこ行く??

一目惚れして入荷しました☆

「気球に~のおって~、ど~こ~まで行こう~♪」
って歌が頭の中を流れます。(曲名は忘れたけど・・)

ほら!ほらほら!流れてきたでしょ~(笑)
あら、すみません、せっかくの可愛い熱気球を、合唱コンクールのようにしてしまいました。。。
でも、着けていると、
なんとなく気持ちがふわっと明るくなるようなペンダントかも♪

チェーンの留め金部分の長さ調節も可能です。
鎖骨ぴったりの位置にしたり、写真のように少し長めにしたり。
洋服とバランスをみながら。

ちなみに、
熱気球が出てくる映画

白黒からカラフルに変わっていくストーリー編成もまた憎い演出。
凄く映像が綺麗で、夢のある映画で面白かったです。
あ、、、
今日も、雑貨の紹介なのか、映画の紹介なのか・・・(笑)