歓喜と癒し

昨日のブログで書こうと思って忘れていたので、
ちょっくら今日は夢の話。
宝くじ100万円当たりました!!(ええ、夢の話。。)
宝くじ売り場で、当選を見てもらってたら、
お宝鑑定団の、「イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン・・・」って画面がドアップになって、「ええ~!!」ってな夢。
その場で束をもらい(うひ♪)
喜びの感覚はリアルだった~。
で、お札の束をめくっていたら(ここがまた庶民。笑)
その中に新しい宝くじが入っていて(つまり、一万円札ではなくなっている)
96,97万円くらいしかもらってない・・・というオチ。。。なんだそれは(><)
高額当選した時の感覚は、掴めました。さ~、リアルで次は!
それからそれから、、
昨日どなかたがフェイスブックでシェアされてたのを見て、
めっちゃ癒されたので、
ここにも転載しちゃおうかと。(う~ん、また画像ではめ込めない。。)
柴犬のマメタロウくん
単純に、何度見ても可愛い☆
雑貨の紹介以上にそれが書きたかったのか~!ってな突っ込みを、自分で入れた今日(笑)
そ、そんな日もあるさ~♪