ゴルフ好きなお父さんにはコレ☆

今日は、日曜日だったのでゆっくりめの起床。
もう、面倒なんで朝ごはんも今日は昼と兼用でいいか~と、作らずに
家事をしていましたら、
息子が朝食の準備を一人でしてくれました。
トーストと、ヨーグルトにジャムを入れただけの簡単な朝食ですが、
普段私が出している朝食と、まんま同じ!(笑)←いかに私の作る朝食が簡素なモノかバレちゃいますけど。。
でも、ちょっと感動しました。色んな意味で(笑)
このまま、料理男子になってくれたら、母は嬉しい(楽だ、というのが本音?!)
さて、
そんな料理男子育成の話は全然関係なく・・・
来週の日曜日は、いよいよ父の日です。
父の日って、結構色味も渋めが多いので、華やかさには欠けますが、
面白味では、色々遊べちゃう気がしますてれちゃう
ということで、今日は、特に!「ゴルフ好きなお父さんへ」オススメのグッズが
↓↓↓


で、
ただ、「ミニゴルフをお家でも楽しめます☆」
なアイテムじゃ~つまらない。。
ここは実益も兼ねて!!

グリップ部分がボールペン☆という代物。
ゴルフ好きなお父さんなら、ドライバーもアイアンもパターも愛おしいはず(笑)
家族でゲームで遊ぶも良し、お父さんがこっそり遊ぶも良し♪
芝感もこんな感じなので、お父さんも満足してくれると思います☆

こんなアイテムで、お父さんの心をくすぐっちゃうのはいかがですか??
本体1810円(税込み1955円)