久々の復活☆

昨日、梅雨のない北海道を除く、全部の県が梅雨入りしたそうですね~。
しかも、ニュースによると、
エルニーニョ現象が予想され、その影響で長梅雨になるとか。。。
雨が降る日は家から出ない!って事もアリですが、
梅雨となると、毎日そうはいかない。。
ということで、先日から雨傘のご紹介もチラホラしておりましたが、
今回、久しぶりに子供用雨傘を再入荷しました!!
前回、とても反響のあった、キッズ雨傘の、レインボー柄です。
子供がかなり喜ぶトリック傘(と勝手に呼びます)がこちら
↓↓↓




まあ、自然現象では
雨上がりに大きな虹~♪
となりますが、この傘は、雨が上がると虹が消える。。。(う~ん、逆説的~笑)
いえいえ、
雨の日でも心に虹を♪(クサっ笑)
子供が雨の日を楽しめるような仕掛けです☆
2452円也。
これは、昨日息子が店の駐車場に書いていたモノ。

 
 (悟空)
ウェルカム絵画。雨が降ったら消えちゃいます(笑)