今年の父の日は「休日のお父さんをますますオシャレに☆」がテーマ♪

 イベント出店に、運動会にと、

大きな行事が続いて、ちょっと体力的に不安な週末だった私・・・

二週間前に、重い荷物を持ったことで肩を痛めてた私
(まあ、これも自分がアホなだけなんですけど・・)

一週間整骨院で治療してもらったおかげで、ほぼ治癒してましたが、

重い荷物は軽いトラウマ(笑)

まあ、トラウマは残りましたが(あは)

無事二つの行事も終わり、ほっとしました。。

で、昨日振り替え休日の息子と、『テルマエ・ロマエ2』を観に行き

久しぶりの息子との時間も満喫し、

肉体的にもすっかり回復し(笑)

次のイベントに向けてまいります☆

ということで!『父の日☆』

今年のテーマが決まりました(母の日も決めたから、父の日もね♪)

NEWTRALは、『休日のお父さんをますますオシャレに☆』で行きたいと思います!!

お手ごろTシャツや、キーホルダー、バックなどプラスすることで、ちょっと休日のお父さんが

「おっしゃれ~♪」になって、家族ハッピー☆というテーマです(^^)

色々なアイテムがすぐに見られるように

本日はメルマガを配信しております。メルマガと同じものを掲載してます。

主のつぶやき?ぼやき??も見てとれます(笑)
          ↓↓↓
こちらどうぞ☆☆☆