美肌祭り、ありがとうございました!!

 5/24フードパルで行われました
『くまもと美肌まつり』
無事終了致しまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

ご来場下さった皆様ありがとうございました☆

中にはネットを見て覗いてみようと来てみた、などの嬉しいお声を頂いたりで、ありがたかったです。

これからもますます精進して頑張ります(^^)

主催者様、

同じ出店者の方々、お世話になりました。

心から感謝しております。

また、機会がありました際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

長嶺に根をはりつつ、またどこかのイベントでお会い出来たら嬉しいです(^^)

ありがとうございました