1月始まり本革手帳☆

 クリスマスツリーを片付けて、

本日は、先日息子と主人に作ってもらった門松を、店の入口に置きました。

ミニ門松なんで、小さくて可愛いです。横の観葉植物の方が大きいかも(笑)

 

さて、そろそろ、

年末年末してきましたねー。

気ぜわしいというかなんというか・・年末まで駆け込め~!みたいな感覚。。。

銀行に行き、ATMに通帳を入れた瞬間に、

通帳を間違えてることに気が付き・・・(銀行は同じなんですが、モノが違った)

2度足を運びました(TT)

出掛けに慌てたーー。。

なんとなく、世間の忙しい空気感に自分もどっぷり浸かってるかのようです(笑)

そんな時こそ、注意しなきゃと反省です。。

12月は、特に手帳を使っています。

終わらせなきゃリスト、みたいに、日々の雑務からなんから、書き込んで、漏れのないように。
(まあ、行動は漏れてなくてもモノを間違ったりもありますが。苦笑)

手帳は、どうとでも使えるスグレモノ。

活用しなきゃ勿体無い♪

ということで、

1月始まりの手帳もあります☆

今まで使っていなかった方も、2014年からは使ってみるのはいかがですか??

中身は

その日の出来事のメモや、一日の振り返りにダイアリーとして使用も出来るタイプ☆

デルフォニックス本革手帳☆1月始まりA6サイズ
5250円

同じカバーでサイズ違いの

中身はA6と違い、バーチカルタイプ(細かい時間設定が出来るのが利点☆)

 

デルフォニックス本革手帳☆1月始まりB6サイズ
7140円
 
A6と、B6サイズの違いは、写真のマグカップとの比較で見ていただくと
より分かりやすいかと思います♪

本革を、ツヤ加工してあるので、ツヤッツヤでとっても綺麗です(凄い拙い表現ですね・・)

その日その日をしっかりと生きるために、手帳を活用するのはいかがですか??