『月の満ち欠け』カレンダー『ミチル』

 今日は冬至ですね。

ゆずを頂いちゃったので今日はゆず湯です♪

冬至ということで、新年。

で、いよいよ新年を意識も意識。カレンダーを。

月の満ち欠けのカレンダーです☆

最近は、新月満月、を意識して生活に取り入れられている方も多いかと思いますが、

このカレンダーを見れば、一目瞭然♪

やわらかな印象の紙を使用し、エンボス加工で月のシルエットを表現してあります。

月ごとに、季節をイメージした色をつけることによって、

めくるたびカラーパターンの美しさが各月を新鮮に彩ります。

実はこのカレンダー、男性のデザイナーさんの手によるものです。

個人的意見ですが、

男性の方が、実はとっても繊細な部分を持っているんじゃないかと思ったりします。。
(まあ、人それぞれですけど)

女性は現実的で、男性はロマンチスト?!みたいな話はよく聞きます。

だから、それを形にするのは男で、活用するのは女。。って感じですかね(笑)

あ、あくまで私個人の見解です。。。

このカレンダーで、より、月を意識した日々を過ごせるかな、と思います♪

月好きな方におすすめです。

2100円也。

ネットショップの方は掲載しておりませんが、
遠方の方はお問い合わせ頂けますと対応させて頂きます