着せ替えるのが旬☆

 久しぶりに、オロビアンコネタな気がします。

只今、オロビアンコ・タイムオラ・・・えらく在庫揃っております

えー、専門店かな??ってくらい。品揃え自負です(笑)

ということで、少しづつご紹介していきます。
(いっつもいっつも追いつかないー

その日の気分、洋服に合わせて、気軽にベルトを着せ替え出来る腕時計☆

OROBIANCO TIMEORA☆KAMBiO(オロビアンコタイムオラ カンビオ)

KAMBiO(カンビオ)とは、イタリア語で『交換』という意味。

引き通しベルトになっており、簡単にベルト交換が出来ます。

軽くて丈夫なので、ガンガン使えるスグレモノ♪

イタリアのファッションセンスを時計で表現、というだけあって、実物かなりオシャレです。

8月31日発売 腕時計ブランド大図鑑に掲載されました。

その他の大きな写真と、詳しい説明は↓↓↓
オロビアンコ腕時計☆KAMBiO
15750円也。