イメージを覆す☆シャンデリア☆

 最近の気分転換。



パーマをかけたこと。


じゅるじゅるかけちゃいました。


やっぱり、この位かかってる方が、好きらしい。。。自分が(笑)
改めて思った。


私のやりたいイメージを、いい感じで再現してくれる美容師さんに感謝です(笑)




さてさてイメージつながりで、、(またそんな強引なつなげ方


『シャンデリア』といえば

ギラギラ、ジャラジャラ、なイメージが強いと思いますが、

そんなイメージを覆す!
(イメージ通りの話をしておいて、イメージを裏切る話になってますね・・・)シャンデリア☆




こちらのシャンデリアは、

アイアンの曲線美を最大限に生かした、シンプルながらお洒落なシャンデリアです。

ジャラっと感(つ、伝わるかなあ。。)が抑えられた、上品なシャンデリア。


シンプルで美しいから、ナチュラルな部屋でもモダンなインテリアでもいけます。

(ジャラジャラなシャンデリアだと、さすがに部屋に向き不向きがあるけど・・)

ある意味、オールマイティ選手


最大300wの明るい5灯ランプです☆

詳しい仕様と大きな写真は↓↓↓

23100円也。