元祖はやっぱり強力☆復刻だい♪

 サーキュレーターの元祖、ボルネード社の空気循環器、強力サーキュレーター☆

節電、省エネが当たり前の時代となった今、

エアコンとサーキュレーターの併用をされている方も多いのではないでしょうか?

我が家も、併用してます。

やっぱり、風があると、涼しく感じる体感温度が違いますね。

風って凄い(笑)

エアコンの設定温度、少し高めにしても、風があるから、意外に涼しい♪

数あるサーキュレーターの中でも、

アメリカのボルネード社の、サーキュレーター(扇風機)。

アメリカで 60年以上 “室内の空気を快適にするブランド” として高く評価されてきました。

ちなみに、ボルネードの語源は、ボルテックス(渦)とトルネード(竜巻)。

これだけで、なんだか凄い風を送りそうな感じ(笑)

飛行機のジェット・エンジンとの構造と類似、航空力学を応用しています。

なんとなく、シルエットもジェットエンジンの部分に私には見えますが・・

一周させてみました。

そんな、物凄い性能をもちながらのオリジナルデザインが復刻しました!

オシャレな佇まいは、通年を通して、インテリアにも馴染みます☆
真上も向きますよ~。下に溜まった冷気を上にまた攪拌↑↑

無駄のない、空気循環の仕組みなどの説明と、その他の写真は
      ↓↓↓
ボルネードサーキュレーター☆レトロ復刻版

一年中使える、6つの使用例も掲載してますよ♪

6~24畳対応なので、広いリビングにもオススメ☆

22050円也。カラーは、アンティークグリーン。

3年保証つき。