ごめーん、忘れてた。

 今日は、ぜーんぜん、店と関係ない話です。

二日前くらいに、朝の二度寝の夢の中に、

二年前に亡くなった、オジが出てきました(夢の中では生きてて)

その夢見は、ひじょーに疲れる夢だったのは覚えているけれど・・

夢の中でオジがなにしてたかは、忘れた。

今日、仕事のため、実家に息子を預けに行ったら、

「今日は母さん、(私の)じいちゃん家に行ってるよ。お盆だからね」って・・・

あ・・・・

田舎は旧盆で、7月がお盆だったの忘れていた(><)

夢に出てきた日は、月命日だった。。。

生前、私の夢にオジが出てきたことなど、ほぼないというのに、

なんで夢にみたんだろ~??

って思ってたけれど、分からん、、と放置。

もしかして、完璧に忘れている私のために、登場されたのかも(苦笑)スンマセン。。

とりあえず、お仏壇に手をあわせまする。。