残りわずかです・・・

 毎日暑いですね~。

毎日、ニュースで「○○地方が今日は39、5℃を記録!」とか聞くと、
聞いているだけでクラクラ。。

熱中症も、他人事ではないと思う日々です。

いろんな対策を、それぞれ皆さんされていると思いますが、

日傘も、とっても有効な手段であると思います♪

体感温度が、明らかに違いますからね~。

直射日光は、キツイ!!

なんだか、刺さるような感じですもんね。

紫外線対策にも、熱中症対策にも、個人的に日傘はオススメです。
(もう何年も使ってるからそう思います。)

だんだん、完売が出てきて、残りわずかとなってまいりました。

再入荷はございませんので、気になっている方は、お早めに☆
           ↓↓↓

強い日差しにも負けない☆日傘たち

余談ですが、、

今日、息子の歯科に行ってきました。

今までちょっと遠くに行っていたので、今回から近場に変えてみよう!と

初の歯科さんへ。

先生・・・・

イケメン♪ 私好み~!!キュンキュンです☆

で、

女性・・・

マスクしてるから、目力だけでやられました(笑)←いや、だから、女性だって。。
あ、先生スミマセン。。

熱中症対策、といいながら、変なとこでポーっとなってる私はアホです(笑)