太陽っぽい時計☆新入荷☆

 春の新作掛け時計、入荷しました☆



題名は・・・


完全なる、私の印象です(笑)


放射状に伸びた、木の部分が、「あっち!」「こっち!」「そっち!」って指さしてるような・・・

とか、


イラストで太陽を書くときに描くような感じ(って、そんなんで分かるかー。苦笑)

そんな時計です。


もしくは~、、


この木のとんがり帽をかぶった小人さんた
ちが行進しているような・・(おもちゃの国、みたいなイメージ)


えー、私の頭の中のイメージの羅列みたいになってしまいましたが(スミマセン・・)


ちょっとメルヘンというような感じにもなり、

ナチュラル系な部屋にも合い、


ヨーロピアンな部屋にも合い、

意外にカラフルですがシックな色合いなので、落ち着いた大人のリビングにも合う!そんな時計です。


そしてそして!

時計の針の音が気になりだしたら止まらないの~(TT)って方にオススメです♪

カチコチ音のしない、日本製スリープムーブメント仕様です☆

W43×H50×D2.5 の大きめ時計なので、リビングなどに調度良いサイズです。

詳しい説明と、大きな写真は↓↓↓


9800円なり。