新年です☆

 あ、お正月ではなく・・



本日は、わたくしの誕生日です。


なので、


新しい一年の始まりってことで(笑)


 


昨日発熱した息子は、一日中元気で、でも熱はある状態で、
一日が過ぎました。


私の頭の中は、久しぶりに(といったらいけないのですが・・)


フル満タンで、息子一色でした。


もっと小さい頃はしょっちゅう熱出してたけど、
最近は体も強くなって、休むことがなくなってたから、
安心してたなあ。



その甲斐あってか、は不明ですが、


朝にはすっかり熱も下がり、今日は元気に保育園へ行ってくれました。



昔から、


なんでか自分の誕生日の日にち自体が好きです。


「自分で、生まれる日にちも決めて生まれてくる」
という話も聞くので、
それもあるのかもしれませんね。


あ、今日はボジョレーの解禁日でもありますね。


主人と、解禁日って、誰が決めるんだ??って話しながら、
フランス人じゃ??


という、なんともレベルの低い会話をしておりました(笑)



そんな我が家の誕生日ディナーは


 


素敵な高級ディナー☆



ではなく・・・


 



コンビニのおでんでした(笑)