ぬくぬくすっよ♪

 ちょ~面白グッズを入荷してしまいました☆
(って、テンション高!笑)


 


っとーその前に、



おととい、チューリップの球根を頂いちゃって、



本日はせっせと球根を植えました。



しかも!ベルギーより送られてきた球根です♪


ヨーロッパの香りにめっぽう弱い私(笑)



春に店先にこのチューリップが綺麗に咲くのが楽しみです。(妄想中)


 


で、



その前に、


寒い寒い冬がやってきます。


今日なんかも、日中は暖かかったけれど・・



やっぱり冬本番ってのは、必ずやってくるわけで・・


 



題名見て、なんていってるか分からない方もいらっしゃるかもですね。



いや、



熊本の方は分かるか。
でも、主人に言っても、「意味わからん」って
言われたから、ちょっと自信なくなってきたけど、、


 


はい、ぬくぬくなんです。



県外の方のために、


訳『ぬくぬくするよ』(あ、そのまんま??)


 


主が、またまた、しれ~っと面白アイテムを入荷していて、



これ何?!と食いついた私。



 


一見、ただのクッションです。


 


 


が・・・


 


 



なんと、



パソコンのUCBポートに差し込むと、



じんわりとクッションが暖かくなるのです!!


わ~ざわざ、コンセントを探さなくても、手元に電源があるのです!


 


ま~だ、実感がないかもしれませんが、


去年の冬を思い出してください!



オフィスで、パソコン作業をしていて、



じっとしているので、足元から冷えてませんでしたか??



エアコンじゃ足元は冷えるし、つらいの(><)ってなってませんでしたか??



私はなってました(苦笑)


 


そんな、冷えの悩みのおたすけアイテムです☆



耐熱性と電気伝導性に優れた炭素繊維が
発熱し暖かくなります。



電源も、パソコンから取るので、パソコンの電気代だけでいいので


節電アイテムとしても♪


 


そして思いついちゃいました~(ニヤリ)


 



このクッションをちょっとデスクに上げたら・・・


 


ちょっと休憩、ひと休み♪


の、ぬくぬく枕に変身☆(あ、こんな使い方は怠け者の私だけ??)


でも、めっちゃ気持ちいいです。
(ここだけの話。笑)


 


 


タイプ違いで、



ブランケットもあります。



毛足の長い生地で手触りが優しいです。


どちらかというと、ガバっとこちらの方が覆ってくれるので
暖かいかも。(枕にはなりませんがね。シツコイって・・)


 


どちらも、専用のパッケージに入っているので、


持ち運び&ギフトにもオススメです。

クッションも、ブランケットも、カバーは取り外して洗濯が出来ます☆


 


より詳しい説明はこちらからご覧ください↓↓↓
USB☆クッション
2940円也


USB☆ブランケット
2980円也


冬の、寒くてつらいデスクワークを、



じんわりとあたたかく快適に♪