家事を楽しくするのは自分次第♪

 いつも長々なんたらかんたら書いているので、



今日は、


用件はサクっと!でいこうと思います(笑)


 


 



新入荷です♪

キッチンのシンク洗いや、鍋洗いに最適なブラシです☆


カラーは、イエロー・オレンジ・ピンク☆



わお~☆お花畑みたい~♪(それはお前の頭の中だろ!)



花びらが何層にもなっていて、


身近な花でいえば、ガーベラに似てるかも!(私の勝手な憶測です)

この部分でシンクやフライパンをゴシゴシです。

毎日の台所仕事、ちょっとでも楽しいものにしたいので、



こんなカワイイ道具の力を借りて、


ふんふん♪って鼻歌でも歌いながら掃除したいですよね。


いや、私は熱唱しながら掃除ですけど(笑)


 


実際、この形のって、すごく使いやすいです。
主婦的立場(そんなのに立場とかあるんか?)からの意見。



680円也。