眠れない夜・・・はイヤ!

 梅雨が明けたと思ったら、



一気に空が高くなって、夏の空になりましたね。



朝から、一応日焼け止めは塗っていたものの、



外で息子と遊んで、汗ダラダラ。


多分、日焼け止めも滝のような汗には、踏ん張れなかったと思う。。



まるでチオビタのCMのようになってました(笑)


 


そして、夏といえば、



すっかり身体のあちこちを、



いつの間にか蚊に刺されてしまってます。早!


 


あっと言う間に蚊はたくさん飛んでるんですね~。


 


ということで、


 


今年も


アースノーマット専用蚊取り器具のご紹介です。
 


個人的に、



蚊取り線香の香りを嗅ぐと、


「夏がきたー!!」



って思うのですが、(実家は、庭で飼っている犬のために、外で蚊取り線香をつけてます)



まあ、実際使ってるのは電気式のこちら。


 


 


今年は、カラーが少し変更になり、


パステル調の綺麗でかわいらしくなりました☆


こちらピンクホワイト

グリーンホワイト

上の部分が、ホワイトになり、


より柔らかい印象に☆
そしてこの部分に


8時間タイマー付き。

この部分から、薬剤を簡単に取り付けることができ、


出番がなくなり、収納する場合は、


ここにコンセントを巻きつけて収納します。

去年に引き続き、



ウッド調の、ブラウンとライトブラウンは、上面はブラックのままです。

蚊取り器具という、



ちょっと生活感が大きめに出るこの器具を、



シンプルにデザインし、


どの部屋においてもオシャレにみせ、



蚊取り器具と思わせないけど、


安眠のお手伝い!!



という、優れものです。


 


蚊が一匹でもいると、全然眠れないのは


私だけでしょうか??


ただでさえ、



寝苦しい夏の夜、



蚊だけには、邪魔されたくない!!(笑)



そんな、夜のお供です♪


詳しい説明は↓↓↓
アースノーマット蚊取り器具☆CASTRO
3990円也。