アメチャン・・・?

 大阪のおばちゃん方は、みなさん飴玉を持ち歩いている、



と以前「県民SHOW」で見た気がする。。。


 


で、そのアメチャンにどうしても見えて、ヨダレがでそうな・・失礼



美味しそう♪って食べたくなるようなネックレスが入荷しました☆


いやいや、可愛い♪ってニンマリするって言わなくちゃ(笑)


食い意地張りすぎ・・



飴玉のような玉と、その間にリボンがくるくると巻いてあります。


結構大きめ(ビー玉くらいの大きさ)なので、存在感アリ☆



こちらは、巨峰玉って感じ(私はおなかがすいてるんでしょうか??)


これは特大ミルキーか?!


シンプルな洋服でこのネックレスを目立たせるのも可愛いし、



派手目のにも負けない存在感でいけると思います☆


女性らしいシフォンのチュニックとかに合わせたりしてもいい感じに
なりそうな気が。



手持ちの洋服を新鮮にアクセサリーを
使うのもいいかも☆


 


1680円也。