梅雨対策にもオススメ☆

 今日から、息子が


保育園の行事、お泊りキャンプへ行きました。



前日までは、


「やった~。久々夜に映画でも行っちゃう?カラオケ行っちゃう??」



自由な時間を楽しみにしていた母ですが(スミマセン)



いざ、当日になると、あっさりと去っていく息子を見て、ちょっと寂しかったり。。



なんとまあ、自分勝手な母です(苦笑)



で、実際はというと、息子のお迎えがないので楽だ~って
思ってたけど、


その分、ガッツリ仕事で、閉店までGO!な感じです(笑)



ま、そんなもんです(笑)


 


さてさて、



熊本も、週末から本格的に入梅するってな話を聞きますが、


どうなんでしょうかね?



まあ、梅雨がやってくるのは間違いないわけで・・・


 


雨の日に意外と困るのが、



荷物や、バックが雨に濡れて困るってこと。



革のバックも素敵ですが、



オールレザーだと、ちょっと雨の日は使うのを控えたりしません??



靴もしかりですけど。。



で、



こちらのバックなら、そんな困る時期にも大活躍☆
そう、うちの定番


オロビアンコのショルダーバック☆


2011年春夏新作☆☆☆
左:グレー 右:ブラック

こちらブラウン


PVCコーテクングしてあるので
多少の雨なら弾きます(ナイロンバージョンもあります)



素材感はこんな感じ

今回イチオシの新色グレー
めっちゃかっこいいです。


 



レザーが要所要所で使われているので、


高級感も増してます。



ロングのショルダーベルトもついているので、


荷物の量などでお好みで。
バックの口がきっちり閉まるので、


防犯はもちろん、突然の雨だって、風だって、なんだってへっちゃらです!!



汚れも、布と違うのでふき取ったらとれたりもします。



色んな観点からも、イチオシバックです!!
大きな写真や詳しい説明は↓↓↓
オロビアンコショルダーバック☆
2011年春夏新柄モノグラムもオススメ☆
↓↓↓
シルベストラ・モノグラム
29400円也。