買い物は時間で左右?!

 今日は、いつもと違うパターンを


してみました。



大体夕方息子を保育園へ迎えに行ってから


一緒に買い物へ行くのですが、



本日は、朝から行くことに。



ワラビの灰汁抜きしようと、棚をみたら、



あると思ってた「タンサン」もしくは、重曹が・・・


 


ベーキングパウダーだった(TT)



膨らませてどうするよ。。。


ってわけでの買い物に。


 


 


何がどう、って違うわけではないけれど・・・


 


自分がいつも買い物に行くときは、



大概、お惣菜が値引きの時間になってます。


ご飯の下ごしらえしてる時でさえ、


思わず見てしまっていましたが。


 


朝からは、もちろんなっているわけがないので・・・



あっさりスルーしました(笑)



無駄買いなくすには、良い時間かもしれない(笑)