お姫様でも主婦でも♪

 夏に向け、アクセサリー総入れ替えを、



また始めております
鏡も、新たな可愛いヤツたちが、入荷しました☆
(すみません、天井が鏡の面に映ってます)


アンティーク調のスタンドミラーです。


まるで、レースの様なホワイトと


ゴールドの2色です。

外側の部分で測って直径約20cm。


鏡の面だけでいうと、大体直径13cm。



この鏡が、アンティークな感じがするからでしょうか?



鏡に映る顔を見ると、



なんとな~く、お姫様になったかのような錯覚がします。



ん~、例えていうなら、


中世のお姫様?



もっと分かりやすいとこでいうと、



昨日の夜、テレビでパイレーツ・オブ・カリビアンが


あっていたので、



キーラ・ナイトレイのような感じ?(はは、すごい例え


ええ、良いんです。


自己満足で(笑)



自分のテンションがUPさえすれば

まあ、それくらい、インパクトのある鏡かも
厚さも、1.5~2cm

そしてそして!



最大の魅力?!



後ろの部分が、まるで写真立てのように、開閉することが出来るのです。



なんでこんな作りなんだろう??って思いましたが、



すごい利用法を思いついちゃった~♪


 


主婦の恒例(?)


へそくり入れにしちゃうとか!!(笑)



お札を二つ折りにして、余裕で収納出来ます
中世のお姫様から、ものすごく俗っぽい思考に変わる自分が
悲しくもありますが(苦笑)



旦那様も、こんな可愛い鏡に隠してあるとは思いますまい
この鏡でキレイに変身してにっこりする自分と、


裏面を開けてニンマリする自分。



色んな意味で、テンションUPな鏡です☆


2730円也。