びよ~んって伸びたから。

 昨日、長々と書いてしまったので、



本日はあっさりめで(笑)


 


昨日、今日と、息子のズボンのゴム替えにハマって?ました。



ハマる・・・というか、



しなきゃいけない状況だったって言ったが正確か(笑)



どれもこれも、もってるズボンのゴムが、


緩いらしく、



そうすると気持ち悪いので、「履かない」って。。。


 


履くズボンが少なくなり、その中でローテーションしてたから、



さすがに替えなくちゃと、



やっとのことゴムを買いに。


 


小学生のときに買ってもらった裁縫箱を引っ張り出し


(たまって猫の裁縫箱だった。学校で販売された、薄緑のやつ。
意外と同年代の人は持ってるかも~?!)



午前中、ひたすらもくもくとゴムを通す。。


 


入れ替えたズボンは、息子が履いて、走って座ってみてチェックしてくれます。


昨日やり直しも言い渡されましたが(笑)