鮮度が命!

 今日は、息子のスイミングの日。
見ておくと約束。
(普段は、連れて行ったら、
そのまま店に戻って仕事するので見てあげてない)



昨日の夜、
「ママはいつも店に戻ってみてくれない」


と言われたから。。



ひっさびさに見た息子の水泳にビックリ!


自分の記憶では、
まだまだビートバン使って潜ってもほんの少し…


ってイメージのまま。


なのが、
ビートバン無しで泳いでるし!


息止めてるし!


ひゃ〜!


かなり私には衝撃。。


子供って、
あっという間に成長しちゃうんだ〜。


グループも移動になってて、我が子ながら、探した(苦笑)


クロールを最初にさせられた日は、逆ギレしてた息子が、
クロール面白いとか昨日も言ってたし。


なかなか普段はみてあげられないけど、
子供が「見て〜」って言う間は、たくさん見たいなあ。。


思春期になったら、
「何みてんだよ!」とか言われる?!


子供には、いつも新鮮な驚きをもらえるんだと、


改めて思う出来事でした。