朝礼ではメモを取りますか?

 今日はバレンタインですね~。



朝から息子を保育園に送ってくれた主人によると、



仲良しの女の子から、息子は手作りのチョコをもらったらしいです。



女の子はすご~い!!



息子、5歳にして初のチョコかも?!
(私からや、ばあばは除くとね)


やったね~♪



お返しを今から何にしようかと、気の早い母です(笑)


 



さてさて、



今日も、新入荷のご紹介です。

一見、



歯磨き粉?


 


でも、なんか紐がついてるし・・・


良くみると、英語で正解かいてあるし・・・(笑)

正解は、



歯磨き粉のようなボールペンでした☆



ちょうど、歯磨き粉を押して出す部分がくぼんでいて、


そこに指がフィットするようにしてあるので、



書きやすいんです。


 


そして、



首からぶら下げる仕様になっているので、


 


私も・・・

毎朝、主人から朝礼を受けて、メモメモ♪(ほんとか?!笑)


お仕事をされている方は、ボールペンって必須アイテム☆



バイトの申し送りの際も、


お客様からの用事も、



首からペンをぶら下げていれば、



瞬時にメモ!!(これが信頼獲得につながる~!!)



主婦の方も、意外とメモすること多くないですか?



あれして~、これして~って思いついたときに、


手の甲に書いちゃってもOK(笑)


 



紐はいらないのよ・・・って場合には、


取り外しも可能です。

ちょっと遊び心のアルこのペンで、



仕事も家事も楽しく行きまっしょい♪♪
680円也。