かなり使える丸いヤツ☆

 
これを見ると、いつもバスケットボールに見える・・・



と密かに思ってるわたくしです。



このまま床について、ドリブルシュートに持ち込みたい(笑)


 


 


一体、なんだと思いますか?



実は、



iPodのスピーカーなんです。



iPodのスピーカーって、ありそうでない。。



でも、うちには置いてます。
強烈アピール(笑)

こちらの面は、気持ちいいメッシュ素材

裏側は、メタリックな・・・

今の二つを、側面から見ると・・・

メッシュ部分(前面)が、180°スピーカーです!



そして、そのメタリックな裏側が、


ウーファー付き!!


重低音もバッチリです♪


 



この真ん中部分に、iPod・iPhoneをセットして、

こんな感じでお部屋で音楽を楽しむ

まるっこくて、可愛い~♪


USBケーブルをPCにつないで、iPodを本体に接続すると、iTunes操作も可能。



音楽を聴くだけでなく、


再生中はもちろん、本体がスタンバイ中でもiPodを充電できる(iPod、iPhone3G、3GS)


 


そして、


テレビやDVDプレイヤー、


さらにはポータブルゲーム機を付属ステレオジャックと繋げれば、
高音質で映画やゲームを楽しむことも出来るのです!!


なんかお得~☆


 


ただまるっこいだけではないんですよ~
こんなに使える!!


 


白・黒・オレンジの3色。
18900円也。


今なら、全色揃っております☆
オーディオ好きな彼氏さん、旦那さんへ、



ちょっと奮発してバレンタインプレゼントってのもいいかも。
自分も楽しめるし~
詳しい説明は↓↓↓
iPod用スピーカー♪