去年は何回行ったっけ?

 今日は節分でしたね!



息子は、保育園でしっかり豆まきをしましたが、



我が家でも、



外に出て「鬼は外~!」って主人に鬼になってもらってやりました。



豆は、鳥さんたちが食べにくるだろうから、いいど?ってことで。


 


 


今日は定休日だったので、



あいもかわらず、温泉へ行っていました。



今日は、ランニング教室でご一緒させていただいている方から、



温泉の半額券を頂いていたので、



心置きなく温泉を選べてラッキー(笑)


 


阿蘇の「湯ら湯ら」へ。


 


行き道に、息子が雪山をみて、



「あっちがいいー!!」と火口へ行こうと言うので、



時間があったらってことで、ひとまず温泉。


 


時間があったので、



結局火口へ向かいました。。


 


去年も、息子が火口へ行きたいというので、



3,4回行きましたが、



今年もまず一発目になりました(笑)


 


ちょうど昨日、友人のブログに、



阿蘇の雪山みたら行きたくなります!ってコメントした後のことだったので、



結局次の日には行ってた、ってことにもなりました(笑)


 


 


やっぱり綺麗だった~♪