隠してるわけではないけど、隠してる?

 なんじゃその題名は!!



って突っ込みを入れられそうで、すみません(笑)


 



年末からご紹介していた、



GLOBALの包丁シリーズ。



例の、主人が裏に全種類、隠し持ってるってやつです。


彼は、大事に、大事に持ってますよ~(笑)


 



本日は、


 


皮むき包丁のご紹介です。


スラッと伸びた上面と、


シュッとカーブした、切る面のカーブが、めちゃめちゃ美しく、


あ、ちょっと色んな傾きで撮ってみました。



 



そのまま、



的に向かって投げてみたら、



シュ!って刺さりそうなくらいな感じです。



この握り方と刃の形が、なんとなく海賊を思わせません?



刃渡りは11cmで、この位。

全長は23cm。



こ~んなかっこいい包丁で、



じゃがいもとかニンジンの皮を剥いて料理してたら、



気分はどっかのシェフですぜ


自分のテンションUP


料理はテンション上げて作りたい派なあなたに、オススメです☆



あ!


キャンプとかに行くときも良さそう
定番の、カレーを作るときにも、


朝食に果物を食べるときにも♪



6300円也。