サプライズな頂き物☆

 昨日は、



NEWTRALの4周年でした。



主人と、


「あ!今日だね!!」といいながら、


いつもどおりの仕事を。


 


そしたら、



いつも仲良くさせてもらってる(勉強会も一緒の)、年上のステキなゆうこさんが、


ローストビーフをわざわざ届けてくれて、しかも、作りたて!!



感激です☆☆☆



以前、うちでグラインダーを買ってくれて、
それを使って、


ご自分でハーブやら、ペッパーやらを調合して
仕込んだそうで、凄い!



こんなに手の込んだのを頂いちゃってもいいのか??と思いつつ、



ありがたく頂戴し、


 



夜には

ステキなディナーとなりました☆
一日では食べきれないくらいの量を頂いてしまって、


何日間かは豪華ディナーです♪
やったぁ♪♪


普通に過ぎ去って行きそうだったこの日が、



一気に華やいで、感動♪
美味しさもさることながら


その心遣いに感動。



主人がビールを取り出したのは、言うまでもありません(笑)



Yさん、美味しいローストビーフ、ありがとうございました!!