突入する、その前に。

 今日は11月の最終日。


 


11月に入ってから、誕生日までには済ませてしまいたいこと、



色々挙げては、出来たこと、手をつけられずに終ったこと・・・



色々。


 


明日から、12月。



本当の年末がやってくる感じ。



世間もバタバタ。



自分もバタバタ。



そんな予感。。。


 


だから、


 


もう一度、年内にやってしまいたいこと、


やるべきこと、



手帳にリストアップし直した。



それこそ、大なり小なり、様々。



仕事のこともあるし、



息子のズボンのゴムがゆるくなってるので、それを替えるとか、
そんな些細な日常のことでも。
(些細なことなのに、出来てないんだよ~。。。)



全部済みマークつけられるように。


 


パーマだってかけたいって、11月から思ってた。



けど、



結局日々の忙しさに飲み込まれ、、、


 


今日は、すべきことの予約を2つ入れた。
美容室の予約も。



こうやって、自分の中で



一つずつ、やっていくしかないんだな。



気持ちは焦るけど、



出来ることから出来るように、出来る方法を考える。