光と影

 おとといは、ちょ~っとテンション上って調子に乗ったら、
風邪をひいてしまい、



鼻をかみすぎて鼻の下がヒリヒリしますが、


鼻風邪で押さえようと気合いを入れてます。


 


さて、気がつくと、明日から11月なんですね。



本当に早い~!



あと2ヶ月で2011年ですよ!


 



ということで、



2011年のカレンダーをご紹介です☆


ちょっと見えにくいかもなので、

移り行く、時の『流れ』一枚の紙で(そう!これ凄いでしょ。
一枚の紙で作り上げる!)


形にした、立体造形カレンダー☆

カレンダーというより、


アート!


もしくは、オブジェ!



この、階段、指でダダダダダ~ってなぞりたくなりません?(笑)



めっちゃ気持ちいいですよ♪
(はは、やってるし。笑)



音が出るので、ちょっと楽器弾いてるみたい
(あ、多分こんな使い方したら、これ作った人は苦笑い。。)



横から見ると、な~んと、


もっとアーティスティック♪


このアングル、好きですわ~♪♪

こんな橋って、ありません?


 



で、もっとよく見て頂くと分かりやすいかもですが、



光の場所によって、


この影がまた、



相乗効果でアートなんです!(って、自分で決めたけど。)


こういうの、好き~!(ってそんな情報もいらんですね。)


でも、ほんと、美しいです(断言!)


 


一番下の黒いシマシマは、影ですよ~。



私は、このカレンダーを見たときに、



これは、事務用品ではないと思いました。


 


デスクに置いたら、一気に洗練された机に!



本棚に飾っても、本と、このカレンダーで、その空間だけ
急に芸術空間☆
読書の秋
芸術の秋


食欲の秋
あ、一番ここが親しみあるのも事実ですが


折り筋に沿って、組み立てると、


一枚の紙から、



建築模型を思わせるようなアートが出来上がります。
(でも、組み立てはとっても簡単)



そして、



光と影を楽しむ
美しいカレンダーです☆



987円也。


1000円しないで触れられる、光と影のアートはいかがですか?
色々な影遊びが出来ますよ♪