きらめく女性☆男性☆

 まずは、
歯医者へ行こうと決めた本日です。。


 


あっさり前書きはこのへんで(笑)


 


今日は手帳のご紹介です。



勝手な、



勝手な私の個人的な、その手帳のイメージです。



ズバリ、



『働く女・デキル女の手帳』

いつもこれを手にすると、



カッコイイ☆☆☆
って思います。



クロコの型押しをした、フェイクレザー。



その光沢と、品の良さ。


中身は、なんと、手帳+同じ厚さのメモが一冊!


 


仕事やスケジュール管理で、


メモをたくさんとられる方にはもってこい。


とても書きやすいボールペン(単品で買うと300円もする)が付いています。



会議などで、


自分のスケジュールと照らし合わせながら話し合い、


なども簡単に出来ます。


それぞれ出して~、机はたくさんにってこともなく、スマートに
こんなところからも、



デキル女をアピール。



そして、効率的☆


 



メモ帳も、方眼メモリ入りなので、なにかと使いやすい!


メモが例え途中でなくなっても、


入れ替えもできるので、


がんがんメモって、バリバリ仕事こなせます

週の管理はこちらで。


月の暦も、勿論載ってます。


「あ、今日は満月だったわ。お財布パタパタしなくちゃね!」
も確認できます♪


クロコって、大人な女性のイメージが、私はするのですが、



この手帳は、とっても品がよくて、



キラキラと前向きで頑張る女性なイメージが☆
分かりやすく例えると~、



ちょっと前の、


シャンプーの『TUBAKI』のCMで、綺麗な女性が5人くらい並んで
笑顔でみんなで歩いている時の、あのシーン!!
(あまりにも、具体的過ぎ?!)


あれで、手に持ってそう!!!
(もっとるか~いって突っ込まれそうだけれど。。)



色によっても、
またイメージが違ってくるので、


そこはあなた次第♪


 


バックの中から手帳を出す時に見えるのは~、


こんな感じ(笑)



2010年10月~2011年12月まで。


ちょっと今回全体像な写真が取れてなかったので、


それは→こちら☆
で確認してください。


ブラック・レッド・ホワイト・ベージュ・ブラウンの計5色。
3465円也。