明日は運動会♪

 今日から、主人の両親が県外からやってきております。



明日は、息子の保育園の運動会なので。



初めて、両家のじいじばあばが揃っての、運動会です。



お弁当の件は、父に頼んで、それから、



おにぎりと、玉子焼きは、



おいなりさんと、玉子焼きへ変更となりました。


 


私は、当日、決勝ゴールテープを持つという係りを頼まれて、
お手伝いをすることになりました。
(どうやら、それは引っ掛けで、他の仕事もありそうな感じ。。)



息子に、
「ママ、ゴールでテープ持つ係りするんだけど」



と言ったら、



「嬉しい!!」


と言ってくれた。



私がお手伝いをすることで、



息子は喜んでくれるんだなあと、ちょっと嬉しくなった。