「オカンの嫁入り」

 昨日は、定休日でした。



が、色々やることがあって、仕事をってことで、



丸々1日仕事Day。



合間には、息子のスイミング授業も入れていて、



めちゃめちゃ久しぶりに、息子の様子を見に行くことが出来ました。



夫婦で見に行ったので、


ガラス越しの息子、喜ぶ喜ぶ。



たまにはこんな日もいいもんだな~って思いました。


 



仕事の合間にと、



初めて「はらドーナツ」を買いました。(たまたま近くに行ったので)



私の選んだドーナツは、「和栗と竹炭入りドーナツ」。



映画、『オカンの嫁入り』の登場人物をイメージして、だったかな?
作った期間限定のドーナツだったらしい。


買った後にチラシを見て知ったけど。


母の再婚を許せない娘と、
余命一年を言い出せない母・・・って書いてあって、ちょっと見たくなった。


 



写真の上のバックに、ニコちゃんクリップが挟んであって、


思わず、


「うちの店で買ったんかいな??」って思ってしまいました(笑)