語った。らしい。。

 昨日の夜は、主人が、


中学から?高校から?の友人が帰省して来ているということで、


久しぶりに飲みに出かけました。



男3人、しっぽり?いや、絶対、主人語ってるね(笑)って予想。


 


2年ぶり位に彼らと飲んだ主人。



帰ってきて、


「ね~ね~、語ってきたろ?」と聞くと、


 


「2年分くらいの、一気に噴出して喋ってきた~」笑


 


学生時代からの友人は、みんな県外へ就職してしまい、
なかなか会うことがなくなったようで、



久しぶりの、同級生とのお酒は、とても楽しかったようです。


 


四六時中私と一緒の主人なので、


私以外の人とお酒を飲むことも少なくなり、



私には聞かれたくない話などもあるかもしれないだろうから、
(私への愚痴とかあっても、主人は出す場所がないから)



楽しそうな顔をして帰ってきた主人をみて、


今回はなんだか私も嬉しかったです。