何だったんだろう?は続いていた。

 今日も、いつもの日曜の如く、


実家へ息子を預けて、仕事へ行く予定でした。


 


が、



息子が先日の木曜日と同じような感じで、


またもや発熱。。。



38℃もあるのに、


元気はあり、食欲もある。


でも、熱があるわけで。。。



原因って風邪でもなさそうな感じだし。


 


ということで、


私は仕事へ行けなかったです。



実家へそのまま預けて仕事へ行くのも可能だったけれど、


普段があんまり一緒にいてあげられないので、


そんな日くらいは、仕事は主人に任せてお願いしようかと。



ここ最近の不思議な息子の発熱パターンをもう少し
観察して、自分の中で理解をしておこうと思います。



明日の朝には、熱も下がりそうな気配だし、


また明日から仕事がんばります。