繊細すぎるぅぅ

 夏、全開!



露出も、全開!


(今、変な想像した方いらっしゃいませんか?笑)



と、書いていたら、


店の裏で、コンビニから帰ってきた主人が、


上半身裸になってました。


はは、びっくり(笑)



外は暑すぎて、(歩きだったから)汗が凄いそうです・・・


 



さて、



半袖の腕に、きらりと光る、折れそうなくらい


繊細なブレスレットのご紹介です

バラのモチーフと、葉っぱのモチーフの組み合わせ
そして、もう1つ、


キラキラのチャームも付いています

本当は、透明のカットガラスなのですが、


 


陽にかざすと、

七色に変化します
ひょ~綺麗
もうひと角度☆葉っぱも芸が細かいでしょ?


これを腕にはめてみると~

ちょっと女性らしさ演出出来ます
きっと。



よ~く見てください!
リングにも細かい演出が
シルバーの方は、シンプルに。
ゴールド(というか、ブロンズかな)の方には、
模様が施してあります

ノースリーブのシャツワンピースを着て、


手元にこのブレスをつけて、颯爽と歩く
な~んて女性が目に浮かびます
仕事もバリバリするけど、
女性らしさも忘れないわ
って方には、


ぴったりではないかなーと思います。



男性目線(といっても、主人ですが)で行くと、
「セレブで大人な女性」がこれをつけてるイメージらしいです。


 


2415円也。