可愛すぎて注目しすぎたら・・・

 写真を撮りすぎました(笑)



以前、「女子力アップアイテム」</a>
をご紹介しましたが、



実は、こちらは折りたたみバージョンも後から入荷しました!



梅雨明け宣言がなされましたが、



今もまたガ~!!って雨が降るし、


昨日も降ったしで、


洗濯物ビチョビチョです(TT)



ということで、


まだ、雨傘が手放せませんね。



油断すると一気にやられる~(><)


すその方には、ハートがぎっしりで、とっても綺麗です。

長い雨傘同様、こちらにも、小さなハートのチャームが付いています。

折りたたみバージョンは、ここについています。


手元にキラ~ン☆

このチャーム、簡単に取り外しが出来るので、


他に使いたい方は、他にハートを持っていって、そちらも
女子力UPに使う、というのもありかも。
手元でハートが揺れるってのも、勿論カワイイです!



色は、ホワイト・ブラック・ネイビーの3色。


色の違いが分かりますかね?


そしてそして!!


 


この雨傘!!!



なんと晴雨兼用です。



紫外線90%CUT!!!
ま~さ~に、今日みたいに、晴れたり急に豪雨になったりって日に


オススメです。



なんだか変なお天気が続きそうな感じですが、


この傘なら乗り切れる!
彼や片思いの彼と一緒にいるときに、急に雨が降り出して


ひゃ~!ってなったときに、


バックからすっと、こんなにかわいい傘を取り出したひにゃ(笑)


 



お値段1995円也。



ネットショップは→こちらから