配色カード☆

 今まで、時計のご紹介をしてなかった~!と気がつき、



本日は時計のご紹介です
本当は、時計もたくさん置いてます。



見た目も可愛い、レインボークロック
とは私の勝手なネーミングで、



正式には、カードウォールクロック

虹色の配色が綺麗で可愛いですよ☆


これ見ると、私は学生の頃の美術の授業の配色カードを思い出す(笑)



どの色が一番好きかな~?とかやってませんでした??


一人遊び(笑)


 


カードと言うだけ、本当に、厚みがこんな感じ↓↓↓

素材は、プラスチックで、真ん中の部分がアルミです。
これ、



高校時代の友人の、第二子の出産お祝いで、友人数名と
この時計と他のを一緒にプレゼントしました。



上の子も、小学生に上がったし、子供部屋もあるしで、


上の子も下の子にも役に立つかな~って


決めました。



プレゼントしたら、


と~っても喜んでくれました。



やっぱり、子供部屋には、こんな夢のある綺麗な虹が似合うのかも
なんか、幸せな感じがしてきそう♪



勿論、子供だけでなく、色々な部屋にもマッチすると思います
お値段も手ごろで、3150円也。



こちらからもご覧いただけます。
カードウォールクロック